SITEMAP 창 닫기

サービス、それ以上の価値を実現する企業

VALEX Service


CEOの挨拶

バレックスサービスはお客様のビジネス革新のため、

価値を加える 最高のパートナーになります。

バレックスサービスは2010年設立以来、短い業歴にもかかわらず、2019年には従業員約4,300人、売上高約1,950億ウォンという成長を成し遂げました。 ここまで成長できたのは、私たちを信頼し、惜しまず支持と激励をくださった多くのお客様と現場で一生懸命に活躍していたバレックスサービスの従業員のお陰だと思っております。

バレックスサービスは、これまで蓄積してきた事業力量と成長基盤を土台に、Manufacture Support(生産専門請負)、Human Resource Support(人材採用、派遣、請負)、Facility Management Service(ホテル、施設管理、セキュリティ、専門清掃)など、様々な事業領域で専門化された高品質のサービスをご提供しています。

また、バレックスサービスは専門的で差別化されたサービスを提供し、個人とお客様の価値をより大きくしていく、価値同行者としての役割と責務を誠実に果たす基本的な役割の他にも、共に生きる社会の一員として、障害者の雇用増大や公益財団への後援を通じて、社会的価値を実現するために最善を尽くしています。

これからも弊社の役職員一同は、最高品質のサービスを提供するパートナーとして位置づけられるよう頑張ります。

“お客様の価値、お客様の成功の陰にはいつもバレエックスサービスがあります。”